セブンイレブンの金のビーフカレー食べてみた。

グルメ

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

どうも、おときちです。

今日はおいしいと噂のこちらを買ってきてみました。

 

 

 

セブンプレミアム 金のビーフカレー

 

 

私は毎朝セブンイレブンでコーヒーとパンを買うので気にはなっていたのですが、ブログも始めたことだし気になったものなどはどんどん手に取っていこうと思います。

カレーなら野菜も入ってるしおいしいしレトルトなんで手軽に作れるしなんなら毎日食べてもいいんじゃないかって気になっちゃいますね。

普段は自炊してるんですが、大した腕じゃないしネタにもなりそうにないのでもう自炊なんてやめてやろうと思います

ちなみに値段は398円(税込)です、結構高いんですがそこはプレミアムなので大目に見ましょう。

ともあれ、さっそく作っていきましょう。

 

 

 

 

できました。調理工程なんてレンジでチンするだけなのでカットです。

若干ルーが飛び散ってて何か汚いですね、写真も練習しなければ…

それより気になりませんか?この…

 

 

 

やたらとデカい肉

 

レトルトカレーってこんなデカい肉入ってるもんなんでしょうか?さすがプレミアム。

肉食系男子(クソガリ)の私は涎が止まりません、さっそくいただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

うん、かなりうまい

 

かなり濃厚なルーで、結構フルーティーな味わいです。

そして気になるこのデカい肉!

めっちゃ私好みです

 

油多めで口に入れた瞬間とろけるような食感

ご飯を多めに入れてしまったんですがこの肉だけでもご飯がグイグイ食べれます。

かなり満足でした、レトルトカレー舐めてました。

 

ただ、ルーもかなり濃厚かつ肉も脂身多めなのでこってりしたものが苦手な方にはもしかしたら合わないかもしれません。私はこってりドロドロラーメンが何よりの好物なクソガリなので、このカレーはかなりおいしく頂けました。

 

 

 

 

 

ちなみにこれも食べました、おいしかったです。

 

最近のコンビニの冷凍食品とかレトルトの食品は本当にレベルが高いですね、他にも気になる商品がたくさんあったのでまた紹介したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

コメント