【ネタバレ注意】運命の2on1デート!バチェラージャパンシーズン2 エピソード4の感想。

Amazonビデオ

スポンサーリンク

 

 

 

どうも、おときちです。

 

Amazonプライムビデオで好評配信中のバチェラージャパンシーズン2、エピソード4話の感想です。

舞台は沖縄に移りいよいよ中盤戦といった状況で、目まぐるしく変わる勢力図に目が離せません。

 

 

 

この記事はバチェラージャパンのネタバレを含みます

 

 

 

 

 

沖縄でのビーチフラッグ対決

 

 

沖縄へと舞台を移し、最初にあったイベントはバチェラーと女性達のビーチフラッグ対決。

勝った人には当然バチェラーとの二人きりの時間が約束されます。

 

ここで初めて女性たちの水着姿を拝むことができたのですが一番おっぱいが大きかったのはシンガーソングライターの渡邉優でした。

 

次のゲームはバチェラー自身がビーチフラッグの旗となり女性達を自分に飛び込ませるという神々の遊びをしていました。

 

そして必死の思いでバチェラーに飛び込んだ野田あず沙、バチェラーにエロい感じのマッサージで猛アピールしていました。

 

 

 

 

 

倫太郎パーティー

 

 

 

次にデートに誘われたのは右手真奈美、渡邉優、小口那奈子の三人。

この日はバチェラーの誕生日だったので、この日の誘われたこの三人はそれなりの評価をもらっているのかもしれません。

女性たちのバースデイソングや渡邉優のオリジナルソングなどを堪能したバチェラー。

 

出典 Amazonプライムビデオ

 

 

ピアノ聞く姿勢が無駄にかっこいいんですけど…

 

 

とっておきの歌を披露しましたが、この時バラを貰ったのは右手真奈美でした。

まあ右手さんめちゃ美人だししょうがないね。おっぱいもいい勝負だし。

 

 

 

 

 

運命の2on1デート

 

 

 

女性3人が夜のデートを楽しむ間、待機している残りの女性たちのもとへ坂東さんが現れまた次のデートの誘いを告げに来ました。

そのデートは2on1デート。どんな内容かというと

選ばれた女性2人とバチェラーがデートをして、必ずどちらか一人にバラを渡し、渡されなかった方の女性はローズセレモニーを待たずしてその場でバチェラーの元を離れるという超過酷なルールのデート。

選ばれる女性によっても注目度がかなり変わってくる内容ですが、今回2on1デートに選ばれた二人は岡田茉里乃と安藤きらり。

…かなり予想外の人選というか、序盤からかなり優勢な岡田茉里乃が選ばれている時点でもうこれあんきら落とすの確定じゃね?とも一瞬思ったんですが、岡田茉里乃は最初のデート以降そんなに目立った動きは無いですし、あんきらもまだまだ落ちるには早いと感じるのでこれは結構いい勝負になるような気もしてきました。

ただあんきら自身バラを貰えると思えないと発言しているのと、他の女性たちの予想も岡田茉里乃の勝利なので、あんきらは不利と言わざるを得ないかもしれません。

 

どちらにせよバチェラーはこのデートで二人を見極め、どちらかを落とす決断をするわけですから非常に注目すべきデートですね。

 

 

2on1デートの内容はビーチで座ってゆっくりと話をする感じでした。

岡田茉里乃に対しての序盤のアプローチに関してはバチェラーも少し先走りすぎたように感じていたようで、そういった感じの話をしていました。

 

あんきらはいつもふざけている事が多いので真面目な一面も見てみたいというのがバチェラーの狙いで、あんきら自身もそういう一面を見せたいと思っていたようで、そんな内容の話をしていたんですが、やっぱり途中おたがいふざけて笑いあったりする一面もあって、なかなかいい感じの関係を築けているように思いましたね。

 

 

 

そして運命の2on1デートを制したのは…

 

出典 Amazonプライムビデオ

 

 

 

なんとあんきらこと安藤きらりがバラを貰い次に進むことに!

 

これは予想外な展開でしたが、あんきらファンの私は歓喜。

バチェラーの元を離れることになった岡田茉里乃ですが、別れを告げられたその場ではじっとこらえ、その後のインタビューでこらえきれず涙を流していた気丈な態度が印象的でしたね。

2on1デートをあんきらが制したことにより、岡田茉里乃はここで退場。あんきらが一気に本命候補に。

 

 

 

 

 

ローズセレモニー

 

 

 

2on1デートが終わり、ついに沖縄でのカクテルパーティーが始まります、福良おばさんがハンモックでバチェラーとイチャイチャしたりしてましたが、印象的だったのは若様こと若尾綾香とバチェラーとのやり取りでバチェラーが目に涙を浮かべていたことですね。若様、ホントいい女です。

 

 

今回のローズセレモニーでバラを渡されなかったのは岩永幸子。以前話していた好きになった男に尽くしてしまうという所がバチェラーの好みに合わなかったようでしたね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

序盤に勝負を決めたかに思えた岡田茉里乃がローズセレモニーを待たずして退場という衝撃的な展開だった今回。

勝者であるあんきらには今後注目していきたいですね。他にはいちいちインタビューシーンを抜かれる野田あず沙はどうしても印象に残ってしまうのと、なんだかんだで残っている福良さんや単純にハイスペックでバチェラーとの仲も深まってきている若様(若尾綾香)。

このあたりはなんだかんだ残ってきそうなので注目ですね。

 

次回予告でもなんか女性同士ケンカしてるっぽいし、次回も楽しみですね!

 

 

バチェラージャパンはAmazonプライムビデオで見ることができますので、気になる方はチェック!

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。