【ネタバレ注意】女同士の争いが勃発!夕焼けの中抱き合う二人は誰!?バチェラージャパンシーズン2 エピソード5の感想。

Amazonビデオ

スポンサーリンク

 

どうも、おときちです。

 

 

Amazonプライムビデオで好評配信中のバチェラージャパンシーズン2エピソード5が配信されました。

前回2on1デートであんきらが本命候補の岡田真理乃を下すという大番狂わせがあったりと、ますます先の読めない婚活サバイバル。

今回も沖縄を舞台でのデートでバチェラーと距離を縮めるのは誰になるんでしょうか。

 

 

 

 

この記事はバチェラージャパンのネタバレを含みます

 

 

 

 

 

 

 

 

海の上での2ショットデート

 

 

次の2ショットデートに選ばれたのは桃田奈々小口那奈子。

桃田奈々は襟足金髪の人ですね、あまり今まで目立った印象は無いので、ここでアピールしたいところ。

小口那奈子はこれで三回目のデート、バチェラーからの印象もかなり良さそうなのでここでも一歩リードといった感じでしょうか。

 

デート内容は海の上で2人だけの時間を…みたいな内容でしたが、二人とも同じシチュエーションで途中で交代するという花びら回転式デートでした。

 

 

 

 

 

桃田奈々とのデート。

 

まずは桃田奈々とのデート。

 

クルーズの上で寝転がって2人で話していました。何か桃田奈々は指輪をはめたことが無いらしく、初めてはめる指輪は結婚指輪だと決めているという少し重めの決意を告白していました。

そして次はシーカヤックというボートに二人で乗ることに、桃田奈々は海が苦手という事なんですが、ここで勇気を振り絞って挑戦することでしっかりバチェラーにアピールしていました。

 

 

 

 

小口那奈子とのデート。

 

デートの途中でしたが、Mrダンディ坂東さんがクルーズに乗り小口那奈子と共に登場。

ここで交代し小口那奈子とのデートへ。

以前から小口那奈子が趣味だと言っていたダイビングを楽しんだ後は夕焼けの中めちゃくちゃいい雰囲気で語り合う二人。

ほっぺにチューもあり会話の内容もかなり深いところまで分かり合えてる感じでした。

 

引用 Amazonプライムビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

無人島貸し切りグループデート

 

 

 

2ショットデートに行った二人以外の女性たちの元へ満面の笑みの坂東さんが登場、ホント癒される。

今回のデートの誘いはグループデート、参加者はその場にいる全員。

デートの内容は何と沖縄の無人島を貸切ってのデート。相変わらずゴージャスです。

 

最初にみんなでマリンアクティビティを楽しんだ後は各々がバチェラーとの2人の時間を作り関係を深めていきます。

気になったのは2ショットになった瞬間突然泣き出した若様。涙の理由はみんなで遊んでいた時にバチェラーが何気なく発した「1人でも生きていけるんじゃない?」という一言に対してのもの。

今まで余裕の態度を見せていただけにこの涙にはグッとくるものがありますね、ここにきて自分の弱さもさらけ出していくスタイル。

 

 

 

そんな中バチェラーのいないところでは野田あず沙の空気の読めない一言により右手真奈美と一触即発の雰囲気に。ほんとあずあず性格悪すぎて笑える。

 

 

 

 

 

 

 

2人きりのサンセット&夜花火

 

 

ビーチで楽しんだ後の一同は私服に着替え陸にあがって待っていたのは一台のトライク(でっかい三輪のバイク)

このトライクドライブに選ばれたのは倉田茉美。陸に上がってきた時の私服が抜群に可愛かったのでバチェラーもそこで選んだに違いありません。

 

2人でドライブした後に二人で食事を楽しむ二人。そしてかなりいい感じになった後二人で夕焼けの浜辺へ。

 

 

引用 Amazonプライムビデオ

 

夕焼けの中抱き合う二人。

もうこれで勝負ありと思えるくらいに絵になるロマンチックな一枚。

 

 

しかもこれだけでは終わらずダメ押しの夜の海で倉田茉美だけの為に打ちあがる花火。

そしてバラもゲット。バチェラー自身も倉田茉美がかなり特別な存在になりつつあると語っていました。

 

 

 

 

 

 

浴衣姿のローズセレモニー

 

 

夏らしく浴衣姿で全員集合した女性達。

今回は全員浴衣姿でのカクテルパーティーです。

カクテルパーティーでは福良さんのスキンシップが相変わらずうざくて見ていておもしろかったw

 

ローズセレモニーで今回お別れすることになったのは渡邊優と右手真奈美でした。

このくらいまでくると皆に見せ場があったりするし多少感情移入もしてしまいますね、右手真奈美はもう少し残るかと思いましたが、残念ながらここでお別れです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回のデートでバチェラーの株を上げたのは間違いなく倉田茉美でしょう、それくらいにデートの内容が濃すぎた。

他だとビーチで初めて弱さを見せた若様や、小口那奈子なんかもかなり好印象な感じがするのでまだまだ残りそう。

2on1デートを制したあんきらはパっとしない感じがしますが、あの大勝負を制したこともあり期待してます。

あと福良さんもなんだかんだ強いのでもしかしたらもしかするかもです、内面は明るくてホントいい人ですしね。

 

次回からは沖縄から舞台を移して軽井沢でのデート!

次回もどんな展開になるのか目が離せませんね!

 

 

 

バチェラージャパンシーズン2はAmazonプライムビデオで好評配信中ですので気になる方はチェック!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。