今回は敗者復活戦!衝撃の仕掛けに立ち上がり逃げ出す者も…【FREEZE】第4話『カムバック』の感想。

Amazonビデオ

スポンサーリンク

 

 

 

どうも、おときちです。

 

 

松本人志のAmazonプライムビデオ番組【FREEZE】の第4話が配信されました。

今回は今までで敗退した者たちでの敗者復活戦でした。

今回も鈴木奈々が絶叫し号泣してしまうような仕掛けがあり気の毒になりました、仕掛けも敗者復活戦という事もあり使いまわしで特に目新しさはなかったように感じます。

 

 

前回までの感想はこちら

 

動いたら負け!?ダイアモンド✡ユカイが面白すぎる!Amazonビデオ【FREEZE】!第1話「未知なる闘い」の感想。

またもや納得のいかない判定、笑えないただの嫌がらせ番組になりつつある…!?【FREEZE】第2話「魔の手」の感想。

鈴木奈々が絶叫!?もう見ていて可哀想なだけの内容だった件。Amazonビデオ【FREEZE】第3話「水の悪夢」の感想。

 

 

 

この記事はFREEZEのネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々のおでん

 

最初の仕掛けはまたもや熱々のおでん。

 

 

 

 

芸人の顔に押し当てて終わり。特に見どころ無し。

それにしてもめちゃめちゃ煮えたぎってる、この辺りの容赦の無さがAmazonって感じがしますね。

 

 

 

 

 

 

タランチュラ

 

 

 

これがやばかった。

 

天井から何かが吊るされ、鈴木奈々が絶叫し立ち上がって逃げ回る。

一瞬クモの形のおもちゃだと思ったんですが、この鈴木奈々の反応を見てそうではないことを確信。

 

 

 

 

本物のタランチュラが天井から吊るされています。これには私も鳥肌が立ちました、虫苦手なんで。

 

 

 

 

 

 

何故か岩尾も逃げまどう。少しは根性見せろといいたいですが、私もこれには逃げ出すかも。

 

 

 

 

 

 

 

最終的にクロちゃんに集中攻撃。

顔にタランチュラが這っているのに微動だにしないクロちゃん。

クロちゃんスゴイ

第1話も包丁ツッコんできても動いてなかったし根性あるなぁ。賞金100万への執着は一番ありそうなんでその辺りがモチベーションなのでしょうか。

 

 

 

 

 

大量のコショウ

 

 

次は大量のコショウをふりかけるというただのイタズラ。

 

 

 

 

なんかこういうとことんしょーもないのは結構好きです。

 

 

 

 

ゲロマシーン

 

 

 

 

 

 

 

またでたよ、これ。

もう気持ち悪いし面白くも無いんで省略。

 

 

 

 

敗者復活戦終了

 

 

こんな感じで敗者復活戦は終了。

タランチュラで意地を見せたクロちゃんが勝利。

初めて妥当な判定を見た。

 

 

 

 

 

そんな感じで最終決戦は諸星和巳・ダイアモンド✡ユカイ・クロちゃんで争われることになりました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

FREEZE第4話が終わり次回はいよいよ最終決戦です。今まで微動だにしなかった3名の戦いになるので今までよりは見どころはある展開になりそうです。

 

それにしても今回のタランチュラにはビックリしましたね、あれに耐えたクロちゃんは素直にすごいと思いました。クロちゃんの芸人魂を見せてもらったような気がします。

 

 

次回は最終決戦。【FREEZE】Amazonプライムビデオで視聴できますので、気になる方はどうぞ。

スポンサーリンク

コメント